好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

2016-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

[murmur]大晦日と言えば、夜な夜なヨーNIGHTの雛安倉の背中。 世間様より一足遅い仕事納めも終わり、祖母の家へ向かっております。ろろです。 旅のお供はみかんとミネラルウォーター。今年も色々ありました。 個人的には新卒で入社した会社を辞め、転職し、…

ジャニーズWESTファンが嵐のワクワク学校に入学した話。

[ジャニーズWEST]ジャニーズWESTファンが嵐のワクワク学校に入学した話。 中学に入学する頃にはジャニヲタでした。 KinKi Kids生まれ関ジャニ∞育ち、現在はジャニーズWESTにて親方担やっております、ろろです。生まれて初めて、生で嵐を見ました。嵐というの…

一か月遅れのラキセコンまとめ

[ジャニーズWEST][現場]20160123、24ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7 マリンメッセ福岡 及び 20160320 新潟朱鷺メッセ ようやくたどり着いたラキセコン感想。 しかしパリパポも今回もそうだけど、うえすとちゃんは「初回盤しか買ってないからカップリ…

新潟酒造見学レポ

[murmur]新潟遠征期 ~ラーメンから酒造見学まで~ 旅は道連れ世は情け、旅先での課金はすぐに忘れる。ということで行って来ました朱鷺メッセ!例によって旅記録。 今回は珍しく新幹線のパックで行ったのと、同行した後輩が全部手配をしてくれたのとでとって…

東京タラレバジャニヲタ

[murmur]東京タラレバジャニヲタ もし、○○のグループでデビューしていたら。 もし、この番組に出ていれば。 もし、△△のコンサートに出ていたら。 もし、□□と一緒に活動していれば。うん。ジャニヲタだもんね。あるよ、ある。思ったことある。 なんなら毎日思…

豪雪博多旅

[murmur]寒かった。ああ本当に、寒かった。 数十年に一度の大寒波の折り、わたしは福岡にいました。 しかも何を間違えたのか風吹きすさぶマリンメッセ福岡。 理由はただひとつ。そこに桐山くんがいるからさ…!そんな今回は福岡食い倒れツアーを開催してきた…

初めて家族以外と過ごすゆく年くる年~カウントダウンはリアルタイムで観たいので帰ります~

[ジャニーズ][ジャニーズWEST][映像]ジャニヲタじゃない友人たちと年越しを過ごした話 あけましておめでとうございます。 極小PVブロガーですが、改めまして本年もよろしくお願いいたします。皆様もご存知のとおり、今年の年末年始スケジュールは社会人に鬼…