好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古的担降り日記

[murmur][桐山照史]担降りについて本気出して思い出してみた。 急に書きたくなった担降り日記。自分の性格からしてぐだぐだ書いているはずだと思って探し出した過去日記を読み返したのに書いてない!一切書いてない!おかしい! 桐山くんに担降りしたときは…

継続は力なり

[映像][ジャニーズWEST]なにわともあれ、ほんまにありがとう!Blu-ray 2回目 見てるよー! しあわせ。みんなかわいい。世界が平和。 まずは思ったことだけ書き残す。結構ブログって書きたいこと書き終わるまでに飽きちゃうことが多いからなー。書きたいとこ…

ステルスじゃないマーケティング

[映像][murmur][ジャニーズWEST]なにわともあれ、ほんまにありがとう!Blu-ray 1回目 なにとも、見たよー! 声を大にして言いたい。見たよー! パリピポ横浜参戦から早1か月半、そろそろ思い出し脳内麻薬も切れてきたよーってときに出てくれました。なにと…

スターター

[現場][ジャニーズWEST]2015年5月6月パリピポ感想 最高でした。この記事を書くためにブログを始めました。 前もはてなでやってたけど、もうメアドもなにもわからなくてログインできない! ゆくゆくは記録の記事とかは持ってこれたらいいなと思っています。何…