好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

ステルスじゃないマーケティング

[映像][murmur][ジャニーズWEST]なにわともあれ、ほんまにありがとう!Blu-ray 1回目

なにとも、見たよー!
声を大にして言いたい。見たよー!
パリピポ横浜参戦から早1か月半、そろそろ思い出し脳内麻薬も切れてきたよーってときに出てくれました。なにとも。
パリピポ横アリで初回盤を予約していたからその到着を待つつもりでいたのですが、たまたまお仕事がまるっとお休みにできたので、通常盤購入して帰宅しましたのが昨日。
もともとリアタイ視聴にそれほど拘らず、映像も音源も発売当日に睡眠時間を削って見るよりは土日にのんびり酒でも食らいながら見る派のわたしは、昨日はさくっと眠りに落ちて、今朝、今朝ですね!このDVDを視聴するに至ったわけです。
でもね、DVDの感想の前にいろいろ書きたいことある。だから、タイトルも、1回目。X年ぶりのブログ!ぐだぐだ書くよ!


わたしの担当は、Kinki Kids関ジャニ∞→(桐山くん→)ジャニーズWESTとしてきましたので、レーベルとしては天下のJE様→テイチク様→JE様という流れ。
まずね、初回盤と通常盤で違う映像入ってないんだー…って。
テイチクたんにね、慣れきってしまっていたの。ジュニア時代のDVDは初回も通常もなかったでしょ?あ、これ、通常盤買わなくてよくない?だって映像、一緒だもんね?というのが第一印象。だから横アリでも初回盤だけでいいかなーって、思ったよね。結局買ったけど。
生粋の映像厨のわたしにはブックレットの差異なんて些末なものなんですよ!10分でいいから特典映像それぞれにつけてよ!お願いしますJE様!結局買ったけど。


うん。通常盤ブックレットかわいい。ほとんどの衣装が載ってる。かわいい。
みんなかわいい。We love you.かわいい。
うん。相葉くんかわいい。*1
全部全部かわいい。ジャニーズWESTかわいい。
なんでみんなファンにならないの?今日もこんなに世界が平和なのに。


はてな記法楽しい~。ブログたのしい~。
辻本くん!!!!!*2
書きたいことありすぎてとっちらかってまとまらない~。


ちょうどね、なにともの頃。わたし、オタ卒するんじゃないかって思ってました。
なにわ侍も、なにともも、2回ぐらいしか行かなくて。めえぇコンも結局行けなかったし。
たしかにライトオタではあったけど、こんなことなんて人生でなくて。
だから、デビューしちゃった子に興味なくなっちゃうタイプの人間だったのかなーと思ったりしてたんですけど。
うん。全然そんなことなかった。パリピポも素晴らしかった。
桐山くんはいつでもかっこよかった。
書きたいことばっかりたまっていく幸せ。
かみしめて今日もBlu-rayを再生します。

*1:ようこそわが家見ています

*2:ようこそわが家見ています