好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

スターター

[現場][ジャニーズWEST]2015年5月6月パリピポ感想

最高でした。この記事を書くためにブログを始めました。
前もはてなでやってたけど、もうメアドもなにもわからなくてログインできない!
ゆくゆくは記録の記事とかは持ってこれたらいいなと思っています。

何度でも言うけど、横アリしか見てないけど、本当に素晴らしいコンサートでした。
セトリも予想外のところと押さえるところがちゃんとあって、何度でもわくわくさせてもらいました。
コントじゃなくて、アイドルに、笑わせてもらいました。
こんなに素敵なコンサートってないよ。
それしか言葉は出てきません。

本当に、どうやったらファンが楽しいのかを、全力で考えてくれた結果なんだと思います。

横アリ5月6日一部の桐山くんの「お前ら!みんな思ったより(パリピポくんの声が濱ちゃんだって)気づいてへんぞ!」
横アリ5月6日のしげの「あかんLOVEやでは(みんなの評価が)爆上げやろ~」

「どうやったらファンが楽しくなるか」を本当に全力で考えてくれていたから出てきた言葉だなって、本当に嬉しかった。ファンになれて幸せだと何度目かわからないけど、今までで一番強く感じました。
だからこそ本当に今回のコンサートは楽しくて仕方なかったんだと思います。

桐山くんには甘々だけど、そういうの取っ払ったとしても本当にいいコンサートだったな。
神戸も明日で終わりです。
こんなに素晴らしいコンサートが終わっちゃうの。
本当に残念。
こんなに最初から最後までレポ追っかけさせられたのは初めてでした。
大好き桐山くん!大好きジャニーズWEST

明日がよい日になりますように!