好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

継続は力なり

[映像][ジャニーズWEST]なにわともあれ、ほんまにありがとう!Blu-ray 2回目

見てるよー!
しあわせ。みんなかわいい。世界が平和。
まずは思ったことだけ書き残す。結構ブログって書きたいこと書き終わるまでに飽きちゃうことが多いからなー。書きたいとこだけでも書けばいいと思うの。何時間もかけて書けないのよもうおばちゃんは。
あの熱量みたいなのはどこにいったんだろうかρ(・・、)


んでも、こう見ると、桐山くん、ちょっと、お太りになられてますね。たしかに。いいんですいいんです。わたしはもっと太ってくれた方が。でも、あ、10キロやせたってほんとだったんだなーと。
あとね、しげちゃん。しげちゃんね、ほんとにいいセンター。いや素晴らしいセンターです。なんだろうね?このセンター感。センターにいることを驕るでもなく、でも当然のようにセンターにいて、むしろしげがいる場所がセンターになるんじゃないかとね、錯覚すらします。
って思ってたらじゃーすみーんって呼ぶ淳太くんね。嬉しそう。きらきらしてる。最年長なのにアイドル。淳太くんは昔から本当に目がきらきら。どんな暗い舞台でも輝くその瞳。嬉しいんだろうな、って、本当に。
流星くんは、このころはまだまだかっこいい感じだったのに!今やいろいろやってくれるようになってさ。アオマルから激変したと思ってるんだけど。でもこのころの流星くん、ちょっと控えめでさみしい。
そして小瀧の変わらなさよ。いくつよあなたって毎年思う。末っ子だけど、大人っぽくて、末っ子の場所にいるけど、背伸びしてるわけでもなくて、でも末っ子なのに、みんなと同じ場所で立っていて、どうやってるのか、わからないけど。
神ちゃんはさ、舞台をゆっくり歩けるようになったよね。ただリズムと速度に合わせて場所移動するんじゃなくてさ。自分が歩くだけで金になるって、もっと頑張らなくてもいいんだよって、思ってくれてるのかな。ちょっと前よりも。
前回のマネージャーから大躍進した濵ちゃん、ずっとずっと舞台上で遊んでるのが好きだったのに、それだけじゃなくなったよね。ちょいちょいちょけてるけど。きりっとしてるのかわいいね。

  • 夢マンサイ

なんで流星くんはそんなに楽しそうに中間くんを見ているのかな!?!?!?!?!?
ああ付き合ってるのかな?うん、それでもいいよ?

  • コント

淳子がかわいすぎる。でこだしの黄色のピンはなんだ!
(淳∀太)<はまちゃん!ふつう!
すき。
(重∀岡)<そんなもん!~~~
↑クソババアは言えてもごはん捨てろって言えない重岡くんの育ちの良さ。
(照∀史)<今の、ゆっくり見てみよう!
↑この桐山くん好きすぎる。ていうかステテコ似合いすぎだよね?モデルかな?
たらいが落ちてくるタイミングで被り物外すメンバーかわいすぎるよう。
(流∀星)<死んだ旦那さんのお化けが出てきたんですよ!
↑ここの流星くんイケメン過ぎて引いた。

  • ありがとうコーナー

(照∀史)<あ、ぼくー!
かわいすぎか。
(照∀史)<キスは次のときにするわ。
かっこよすぎか。


すき。