好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

年の瀬

[murmur]大晦日と言えば、夜な夜なヨーNIGHTの雛安倉の背中。

世間様より一足遅い仕事納めも終わり、祖母の家へ向かっております。ろろです。
旅のお供はみかんとミネラルウォーター。

今年も色々ありました。
個人的には新卒で入社した会社を辞め、転職し、一人暮らしを始めました。
最中に過去最高体重を記録し、頑張って10kg痩せました。
流星くんのあまりの顔面の美しさに担降りするかと思いました。

ジャニーズWESTは今年もとても素晴らしかったです。
ラキセコンではコインになってスロットから吐き出され、クリスマスにはサンタになって今年に限らずここまでの集大成を見せてくれました。
市場三郎もVBBも素晴らしかった。

桐山くんだけを応援していたあの頃から、たった二年しか経ってないのに、こんなにもジャニーズWESTを愛しく思う日が来るとは思いませんでした。

たしかに関ジャニ∞も好きだったし、安田担というだけでなく関ジャニ∞を応援してたけど。
そのときとはまた違う、メンバー全員ではなくて、メンバー一人一人のことが愛しくてたまらない、そんな気持ちを昇華する方法を見つけるのに必死の一年でした。

今年で桐山くんを好きになって10年目。
桐山くんだけじゃなくて、ジャニーズWESTを応援できる今を、とても幸せに思います。

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。