好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

ジャニーズWESTファンが嵐のワクワク学校に入学した話。

[ジャニーズWEST]ジャニーズWESTファンが嵐のワクワク学校に入学した話。

中学に入学する頃にはジャニヲタでした。
KinKi Kids生まれ関ジャニ∞育ち、現在はジャニーズWESTにて親方担やっております、ろろです。

生まれて初めて、生で嵐を見ました。

嵐というのはどうやら、チケットがとても取りづらいらしい。
ファンクラブに入っていても、一年も二年もチケット取れなかったりするらしい。

そんなグループのイベントですので、身を弁えたオタクはめったやたらとチケットを申し込んだり致しません。
だってわたしより好きな人が行った方がいいもの。

でも、今回は、どうしてもお邪魔したかった。
だって、ジャニーズWESTが嵐と共演するんですよ!
しかも東京ドームで!

こんなことないじゃないですか。今を逃したらきっと、一生ないじゃないですか。

去年はHey!Say!JUMPを見て、対岸の火事のごとく「大変だなあ」と思っていましたが、明日は我が身でした。
ジャニーズWESTが嵐と共演するようです。

そんなこんなで奇跡的にチケットを確保でき、いざ鎌倉。違ったいざ東京ドーム。
久しぶりの東京ドーム、東京ドームは開場から開演まで2時間あるのも忘れてました。
今回バルコニー席だったんですが、バルコニー席だけで横アリ分ぐらい人いるんじゃないの?って感じだった。
東京ドーム怖い。

さらに話は逸れてちょっとわたしの話になるんですが、わたし本当に桐山くんしか観てないタイプなんです。
コンサート中は団扇もペンライトも放り出して双眼鏡、もザラなんです。

でも今回、本当に全体を楽しく観させて頂きました。
OP映像から、ロケ映像から、実際に東京ドームで行われる授業まで。
桐山くんが映ってない映像も、桐山くんがいない授業も。

だって信じられますか?
OPからパズドラ、キリン、TBS、日本テレビJAL
これでこそチャリティーを語れるというものです。

これぞアイドル、国民的アイドル。
本当に王子様で、アイドルで、キラキラと輝いていました。

最初は嫉妬でした。
嫉妬することも烏滸がましいとは思っていても、桐山くんにはできないことをやってのける、嵐への嫉妬でした。

でもそんなものは一瞬でした。

あんなに大きい会場で、歌も躍りも、綺麗な衣装も派手な特効もなく。
それなのにあんなに楽しくて、キラキラしてて。
しかも、うえすとちゃんのこと、ちゃんと紹介してくれて。
いじってくれて。
可愛がってくれて。
あだ名で呼んでくれたり、しゃべる時間作ってくれたり。

嵐のイベントであったことは間違いないし、ジャニーズWESTは出させてもらった、だけだと思うんですけど。
とても素敵に、ジャニーズWESTを見せてもらいました。

そりゃ紅白の司会やるよ、って実感しました。
嵐ファンの方の気持ち、とてもよくわかった。素敵でした。

もうこんな機会ないと思うから、尚更、行けてよかったなと思います。
ジャニーズWESTがいい影響を受けて、もっともっと大きくなってくれたらいいなと思います。

そして嵐ファンの方々が少しでもジャニーズWESTに興味持ってもらえたらさらに嬉しいです!
今後ともジャニーズWESTをよろしくお願いします!


オチはない。