好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

東京タラレバジャニヲタ

[murmur]東京タラレバジャニヲタ

もし、○○のグループでデビューしていたら。
もし、この番組に出ていれば。
もし、△△のコンサートに出ていたら。
もし、□□と一緒に活動していれば。

うん。ジャニヲタだもんね。あるよ、ある。思ったことある。
なんなら毎日思ってるかもしれない。

今が本当にbestなんだろうか。
わたしが今応援しているこの子(たち)に対して、今が本当に一番いい環境なんだろうか。
あの子は苦しんでいないだろうか。

うん。ジャニヲタだからね。考えてるよ。いっつも。
本当はああしてほしかった、こうなってほしかった。
尽きないよ。

B.B.V.でデビューしてほしかった?
Hey!Say!7WESTでデビューしてほしかった?
優馬も一緒にデビューしてほしかった?

あと二年デビューが早ければ?
最初から七人でデビューしていれば?
反対に、ずっと四人で活動していれば?

色んなことがあるよ。
そりゃあ文句言いたいことだってあるよ。
だってジャニヲタなんだもん。

でもね。
「じゃあそれと引き換えに、桐山くんが事務所を辞めてもいいですか?」
って聞かれたら、わたしは全て捨ててでも、桐山くんに舞台に立っていてほしいと願ったと思うのです。

もしかしたらその選択は、桐山くんを苦しめることになるかもしれない。
応援は、桐山くんを追い詰めるかもしれない。

けどね。
でもね。
それでもね。
わたしは桐山くんが、舞台に立ち続けてくれることが、一番大切だったんだ。

だから、わたしは、たられば言いません。
桐山くんが全力で舞台に立ってくれている、それが、わたしにとってのbestだからです。

みんな、東京タラレバ娘、読んでね。
そして一緒に、えぐられよう。
kisscomic.com
※このアカウントは当該コミックに一切の関係がありません。