好きになったが100年目

\あ、ぼくー!/

めぇぇぇぇぇぇぇ

[ジャニーズWEST][映像]1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(初回仕様Blu-ray)

見たよー!(大きな声)

コンサート本編だけで2時間、アンコールとめぇぇぇぇぇぇぇいきんぐで1時間半、計3時間半。
ボリュームたっぷりの映像が、高画質でアナタのお家へ!
今ならなんとBlu-ray初回盤が6,300円!


買 っ て ね 。


じゃなかった。
言いたいことはそれじゃなかった。


2周したよー!(再三の大きな声)


あまりのうえすとちゃんの愛しさに2周してしまった。
どうやって感想を書けばいいかわからないぐらい愛しい。
ツアーレポとかだと備忘録になるけど、Blu-rayなんて備忘しなくてもいいわけじゃん?
だって映像は消えずに目の前にあるわけじゃん?


映像化って素晴らしい…。


じゃなかった。
言いたいことはこれでもなかった。


自分を完全に見失うぐらい、素敵でした。
わたしは当該コンサートを見に行けなかったので、リプレイめぇコンではなくファーストめぇコンだったわけですが、パリピポコンと遜色ない素晴らしさ!
わたしが過去のジャニーズコンサートで最高だと思ったあのパリピポコン!
その前にこのめぇコンがあったわけですね。


そりゃあの完成度になります。納得納得。
他のうえすとファンがわたしほどパリピポコン大絶賛じゃなかったのも納得。
冬にこれ観てんだもん。
予想を超えたパリピポコンだったとは思うけど、予想をはるかに超えたパリピポコンではなかったんだもんね。
いやー、これは本当に半年観なかったら置いていかれます。


内容ですか?


みんなで考えたOP映像に始まり、お正月とファーストコンサートを意識したおめでたい衣装、ぐわっと盛り上げたかと思えば一切気を抜かないメンバー紹介ラップ。
素敵な歌やファンへの暖かいメッセージだけでなく、おばさんコスプレやゲーム、MCでファンの笑いを引き出し、新曲披露までもこなす。
ジュニアコーナーが終わったらお世話になった先輩方への感謝も忘れず、自分たちのかっこよさを存分に表現するダンスもバラードも120点でフィニッシュ!
アンコールや挨拶では愛しさと切なさとオラオラのかっこよさも忘れない!


天才かよ…。


しかもコンサートだけじゃないんですよ。
それを作り上げるまでのメイキングまで!


カメラを意識していないだろう素に近い姿でもかっこいい。
お揃いのジャージなんか着ちゃって嬉しそうにしていてもかっこいい。
みんなで一つになって楽しいものを作ろう、って気持ちがひしひしと伝わってきます。
そしてそれ以上に、本人たちが本当に楽しんでいるんだろうなということが、視聴者の胸を打ちます。


どうですか?こんなに急成長を遂げているジャニーズWEST、どうですか?
興味持っていただけました?


こんなうえすとちゃんの魅力がいっぱい詰まったコンサート映像、今ならなんとBlu-ray初回盤が6,300円!


買 っ


はい。